株式会社Three Eight

福岡筑後市の防水工事なら株式会社Three Eight | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

防水工事の事例や基礎知識を発信

建物ができる限り長持ちするような防水に力を入れた職人になりたいという想いで、福岡を拠点に施工を行っています。依頼のあった仕事の中で気づいたことや事例、防水に関して知っておくと役立つ基本的な知識などをブログで発信しています。規模の大小は問わず、防水に関するご相談に可能な限り対応します。

ウレタン防水工事施工させて頂きました!こんにちは^_^株式会社スリーエイトです。様々な案件ご対応してります。お気軽にご相談ください^_^#防水工事#リフォーム#雨漏り#瓦伏せ変え#福岡#熊本#佐賀#防水…

こんにちは。株式会社ThreeEightでございます。テナントビルの屋上の施工が完了しました。約200㎡の面積の屋上で、10日間ほどで工事が終わりました!今回はウレタン防水工事をさせていただきましたが、比…

屋根の上は他人から見えない場所のため、頻繁に手入れをしようと思う人は少ないかもしれません。 しかし、見えないところで日々確実に屋根は劣化しています。劣化を食い止めるためには、ぜひ定期的に屋根…

屋根塗装を施工させて頂きました。こんにちは。株式会社ThreeEightです^_^今回は瓦の塗装工事を施工させて頂きました。約100平米の工事を5日間ほどで完了致しました^_^当社は防水工事、解体工事等、幅広…

こんにちは。この度、ホームページを開設いたしました♪今後はこちらのブログにて様々な情報を発信してまいります。防水工事や塗装工事、解体工事など、少しでもお考えのお客様はまず当社までご連絡くださ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。